top of page
uclawestwood

警備員の時間管理

一般的に警備員は時間に厳しい人が多いです。当たり前の事ですが、遅刻すると怒られるのは当然、最悪出入り禁止になったりもします。だから警備員は仕事が始まる1時間も前からスタンバッテいる人も多いです。中には初めて行く現場もあり、迷って遅刻するよりよっぽど良いからです。私は結構時間を無駄にしたくない所もあり、ギリギリに行く事もありますが、何度か遅れそうになり全力疾走させられました。今度は帰り(下番)の時間の事ですが、帰る時間になると皆即座に帰ります。現場の責任者などが忙しくてなかなか報告書のサインがもらえなくて焦る事もありますが、帰りは1分でも自分の時間を無駄にしたくないと考える人が多いです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

これって何トントラック?

工事現場の交通誘導をしていると10トントラック入りまーすとか、5分で4トンが来ますとかトラックのトン数で車両を識別する事が多いです。私も入りたての頃は10トントラックってどの大きさ?とか7トン、8トンってどこが違うの?とか思っていました。わかってきたのは、皆、大体の見た目で...

警備員の乗り物

警備員は日替わりで違った現場にいく人もいます。そして車だと駐車場の確保に一苦労します。焦って探して事故りそうになった事もあります。そういう理由で小回りが効く乗り物が有利です。ですから軽自動車と原付バイクは圧倒的に多いです。

警備員の上下関係

警備員の上下関係は厳しい方だと思います。年配で経験が長く、俺が俺がのタイプほど厳しい人が多いです。でも中には経験が長いというだけで、たいした技術もないのに先輩面だけする人もいます。そういう人は時代が変わっているという事を認識して、自分がというより、チームがとか、現場がとかい...

Comments


bottom of page